夫の反乱 Vol.4

「結婚当初は、可愛い妻だと思っていたけど…」。夫が結婚3年目の反乱を起こした理由

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

好き放題やってきた美人妻・めぐみ(30)は、夫の様子がおかしいことに気づく。夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

◆これまでのあらすじ

先週、夫・弘樹が“実咲”という女と昼休みに会う約束をしているのを知ってしまっためぐみ。夫の浮気を確信するが…?


「ただいま」

弘樹が2泊の神戸出張から帰宅すると、部屋に妻・めぐみの姿はなかった。

時刻は20時を回ったところ。

−お腹減ったなあ。

そう思って冷蔵庫を覗いてみるが、中にはミネラルウォーターと調味料しか入っていない。見事なまでに空っぽだ。

帰宅する前、ご......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
めぐみの頭が悪すぎてポンコツ妻以下だわ(笑)
ああ、吾郎先生の連載読みたい…
2019/09/24 05:3999+返信20件
No Name
めぐみも悪いが結局は選んだ弘樹もバカだったってことか...
2019/09/24 05:1699+返信2件
既婚女子
実咲、いい女だな✨奥さんを悪者にしない。
既婚の男友達との友情は奥様を絶対的に尊重することが大前提。私もなるべく奥様同伴じゃないと会わないようにしてます🌹が、未婚でこの絶妙な気遣いは流石です✨
2019/09/24 06:3499+返信4件
もっと見る ( 104 件 )

【夫の反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo