夫の反乱 Vol.6

夫の出張中、男と楽しむ妻。浮かれる女を窮地に陥れた、見知らぬ番号からの着信とは

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

好き放題やってきた美人妻・めぐみ(30)は、夫の様子がおかしいことに気づく。夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

◆これまでのあらすじ

夫・弘樹の海外出張中、ひとりの生活を謳歌するめぐみ。ひょんなことから、アルバイト先の弁護士と二人きりで飲みに行ってしまうが…?


−めぐみ、連絡も返さないで何やってんだよ…。

会食を終えてホテルの部屋に戻った弘樹は、テーブルに置かれたミネラルウォーターを一気に飲み干した。

時刻は、タイ時間で22時。日本との時差は2時間あるから、日本は24時だ。

めぐみには緊急事態、至急連絡してほしいと昼過ぎに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
主人公も主人公だけど、旦那も「父親が入院することになった」ってライン打てばいいのにー。
2019/10/08 05:1299+返信35件
No Name
めぐみは救いようがない、、、
義母の言い方もどうかと思うけど、がっつり怒られて良いんじゃないかな。
2019/10/08 05:0799+返信19件
No Name
確かにこの主人公は酷いけど、夫のスケジュールを把握していないとか、義母の電話に出そびれたことが、そんなに責められること?
本当に仕事で遅いこともあるし、これ、妻と夫が逆なら、夫が責められることないんだろうなぁ、と、思ってしまいます。
2019/10/08 05:2799+返信22件
もっと見る ( 258 件 )

【夫の反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo