夫の反乱 Vol.10

横柄だった妻が、ついに夫に頭を下げた…!夫の経済力にすがりつく女が受けた、非情な仕打ち

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

“亭主元気で留守が良い”を豪語し、家庭は二の次、好き放題やってきた美人妻・めぐみ。ところがひょんなことから、夫の様子がおかしいことに気づく。

夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

◆これまでのあらすじ

反乱を起こした夫・弘樹の胸の内が明かされた。めぐみは、歩み寄ろうと必死だが…?


「…ごめんなさい」

手を乱暴に振りほどき、寝室に行こうとする夫・弘樹の背中に向かって、めぐみは頭を下げた。

−絶対、今日話さなければ。

これまでも、「あとで話そう」と言って結局話さずに終わったことが山ほどある。「あとで」が積み重なった結果、コミュニケーション不足に陥......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
うそでしょ
えっと…経済力w
正直か…というか、頭悪すぎて驚愕する…

違う言い方すればよいのに…
頼りになるとか安心感があるとか
2019/11/05 05:1199+返信14件
No Name
マザーテレサの「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから」という言葉のとおりですね。
2019/11/05 05:3899+返信8件
No Name
思いやりがないのは本質なのかな?ってくらい人の事考えてなさすぎて、今までどうやって生きてきたのか疑問に思うわ…せっかく話し合えるチャンスをもらったのに、逆ギレで台無しだし、離婚したくない理由が経済力ってのはどう頑張ってもひっくり返せませんよ(笑)
2019/11/05 05:2599+返信16件
もっと見る ( 165 件 )

【夫の反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo