運命の時計 Vol.11

彼氏と一緒に友人の結婚式に参加したら…。些細なことから喧嘩になり…

ただ時間を知りたいだけなら、スマホやスマートウォッチでいい。

女性がわざわざ高級時計を身につけるのには、特別な理由がある。

ワンランク上の大人の自分にしてくれる存在だったり、お守り的な意味があったりする。

ようやく手にした時計は、まさに「運命の1本」といえる。

これは、そんな「運命の時計」を手に入れた女たちの物語。

▶前回:結婚5年目、帰りが遅い夫の浮気を疑う妻。書斎を探り、見つけた怪しい証拠とは…


Vol.11 最後のギフト
ハミルトン ジャズマスター レディ クオーツ


「実は、転勤になった」

会社帰りに待ち合わせしたレストランで食事中に、愛可は恋人・淳からの突然の報告に、呆然となった。

淳は専門商社に勤めていて、そのうち海外赴任になる可能性はあることを、愛可は以前から知っていた。

でも、実際「転勤」という言葉が彼の口から出ると動揺......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ばったり会った時の淳の対応が大人だったしステキな人なのが伝わってきた。今度は上手くいきそうだね♡
2023/07/17 05:1850
No Name
爽やかでいいお話だった。 何より港区関係ないストーリーは読んでてほっこりするし。お互いにプレゼントし合ったハミルトンの時計も、愛可が24-25歳の時だったし無理に背伸びした高級ブランドでない所も良かった!
2023/07/17 05:4427
No Name
この連鎖、次で終わりなのか…
ただでさえ数少ない好きな連鎖の一つなのに🥲
2023/07/17 09:4017返信1件
もっと見る ( 12 件 )

【運命の時計】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo