運命の時計 Vol.10

結婚5年目、帰りが遅い夫の浮気を疑う妻。書斎を探り、見つけた怪しい証拠とは…

ただ時間を知りたいだけなら、スマホやスマートウォッチでいい。

女性がわざわざ高級時計を身につけるのには、特別な理由がある。

ワンランク上の大人の自分にしてくれる存在だったり、お守り的な意味があったりする。

ようやく手にした時計は、まさに「運命の1本」といえる。

これは、そんな「運命の時計」を手に入れた女たちの物語。

▶前回:友達の結婚報告に心がざわつく34歳女。「おめでとう」と笑顔で返したが本音は…


Vol.10 夫への疑惑
ロレックス レディ デイトジャスト


「健太郎、ご飯いらないなら、もっと早く言ってくれればいいのに…」

彩は、ダイニングテーブルにセットしたカトラリーを片付け始めた。時計の針は、夜11時を指している。

昨夜も帰って来たのは日付が変わる頃だ。今日は木曜日だが、夫は今週まだ一度も自宅で夕食を食べていない。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
外コンもかなり忙しいみたいだし、浮気ではなく連日残業だったのね。
てもハワイでお互い気に入った時計を買えたし夫婦の距離も縮まって良かった♡
2023/07/10 05:2738返信1件
No Name
アラモアナのDior cafe ロゴ入りのカプチーノが$17とかだったかな。今のレートだと¥2,400 位。 恐ろしい円安。
2023/07/10 05:3925返信3件
No Name
ロレックスのディトジャスト、王道だけどやっぱりステキ。 時計は運を開くんだったよね!ハワイで二人目が出来てたりするかも?! 次は娘だったら成人する時に譲ってあげられるしいいね。
2023/07/10 05:4723
もっと見る ( 15 件 )

【運命の時計】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo