運命の時計 Vol.9

友達の結婚報告に心がざわつく34歳女。「おめでとう」と笑顔で返したが本音は…

ただ時間を知りたいだけなら、スマホやスマートウォッチでいい。

女性がわざわざ高級時計を身につけるのには、特別な理由がある。

ワンランク上の大人の自分にしてくれる存在だったり、お守り的な意味があったりする。

ようやく手にした時計は、まさに「運命の1本」といえる。

これは、そんな「運命の時計」を手に入れた女たちの物語。

▶前回:「それ、シャネル?」ママ友の持ち物が気になって仕方がない女。自分も欲しくなり、思わず・・・


Vol.9 幸運を呼び寄せるために
オーデマ ピゲ ロイヤル オーク


「真由香、急に話があるってどうしたの?」

土曜日の夕方、美也は大学時代からの友人、真由香に呼び出され、恵比寿のカフェにやってきた。

「ごめんね、美也。忙しいのに呼び出しちゃって」

2ヶ月ぶりくらいに会う真由香は、いつもと雰囲気が違って見える。

「なんか、雰囲気......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
佐内勉さん、完璧過ぎてこちらまで嬉しくなってしまったよ。まずはフルネームで名乗る所もいい! 東カレで登場する「あっ蓮です」とか下の名前名乗り相手に気配り気配り求めてるような男子とは大違い。笑
大人の魅力がヤバいし話も面白くて何よりお互い起業した者同士ゆえ話も合うだろうし♡
2023/07/03 05:3866返信6件
No Name
同じブランドの時計が導いてくれた出会い、素敵だね。トムは穏やかで紳士だけど面白い部分も有ってすごくいい!これは是非続きを読みたい。
2023/07/03 05:1949返信3件
No Name
真由香が悪いことをしているわけじゃないのは理解できるけど、美也とバイバイしてすぐ彼ネタをSNSに投稿する心理にモヤっとした。。
2023/07/03 06:5531返信1件
もっと見る ( 37 件 )

【運命の時計】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo