30歳を過ぎても Vol.9

「私は恋愛ゲームが好き」と語る女が仕掛けた罠…泥酔して目覚めた翌朝、男が目にしたものは?

「30過ぎてまで、何やってるの?」と、時に人は言う。

東京における平均初婚年齢30.5歳を境にして、身を固める女性が多い一方で、どうしようもない恋愛から抜け出せない人がいるのも事実。

他人には言えない心の葛藤、男女の関係――。

30歳を過ぎた。でも私は、やめられない。

少し痛いけれど、これが東京で生きる女のリアルなのだから。

▶前回:なんでも言うことを聞く年下彼氏。「僕は召使いなの?」突然告げられた“報告”に、女は泣き崩れ…


Vol.9 芽衣、30歳。恋愛は、男を落とすまでが楽しい最高のゲーム。


「え~!トオルくんって俳優やってるんだっけ。すご~い!それじゃあ、彼女さんも鼻高々でしょう?」

私は『セラー ドア アオヤマ』で赤ワインを飲みながら言った。

今日のデート相手は、数年前に食事会で連絡先を交換したトオル。

なんとなく思い出して久しぶりに連絡してみたのだ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
酷い女! “私の心をつき動かす男性が現れたらすぱっと結婚する”
いやいや、すぱっと結婚しようと思う時に限って、相手は違う方向を向いてるんだよ。
2022/10/01 05:3299+返信1件
No Name
フィクションとしては面白いけれど、芽衣…ちょっと病んでるのかなぁ?
2022/10/01 05:2977返信2件
No Name
アプリで婚活するのも、アポの愚痴をSNSで投稿するのも、その人の勝手だよね。
だったらアポなんてしなきゃいいのにって…意味がわからない😂 婚活しないと恋愛市場から消えることできないけど!
2022/10/01 05:3749返信3件
もっと見る ( 26 件 )

【30歳を過ぎても】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo