30歳を過ぎても Vol.10

「夜の銀座はいいことが起こる気がする」イケメンしか好きになれない女が夜な夜な通う場所とは…

「30過ぎてまで、何やってるの?」と、時に人は言う。

東京における平均初婚年齢30.5歳を境にして、身を固める女性が多い一方で、どうしようもない恋愛から抜け出せない人がいるのも事実。

他人には言えない心の葛藤、男女の関係――。

30歳を過ぎた。でも私は、やめられない。

少し痛いけれど、これが東京で生きる女のリアルなのだから。

▶前回:「私は恋愛ゲームが好き」と語る女が仕掛けた罠…泥酔して目覚めた翌朝、男が目にしたものは?


Vol.10 花、34歳。癒しをくれるのは画面の中のアイドルだけ


「はぁ…かっこいい~」

平日の仕事終わり。私は、自宅のソファに横になりながらテレビを見てつぶやいた。

画面には、数年前から推しているアイドルが映っている。

テーブルの上には、冷えた白ワインとお気に入りの店のチーズテリーヌ。

誰にも邪魔されない、私だけの幸せな時......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
散々お世話になった人の前から突然姿を消すって…
これはやっちゃいけない事だと思いますね。
2022/10/08 05:3884返信1件
No Name
真剣な思いを茶化す人は諦めた方がいいと思うのは私だけかな。ジュンは論外だと思うよ。
2022/10/08 05:2680返信1件
No Name
ジュン、かなり失礼だよ。ただ、若いイケメンに時間とお金使うのも個人の自由だけど後悔しないように!と言われて、それで目覚める話の方がよかったかなぁ。 なんか、ジュンのこと諦めたくない、可能性はゼロなわけじゃないとか、無駄に前向きになっててダメだこりゃと思ってしまったよ。
2022/10/08 05:5559返信1件
もっと見る ( 21 件 )

【30歳を過ぎても】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo