あなたとのDistance Vol.4

「もう結婚したのに…」別れた男との記念品を捨てられない人妻。ある日、38歳になった元カレに再会し…

モノが溢れているこの時代に、あえて“モノ”をプレゼントしなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれないけど…。

自分のために、あれこれ考えてくれた時間も含めて、やっぱり嬉しい。

プレゼントには、人と人の距離を縮める不思議な効果がある。

あなたは、大切な人に何をプレゼントしますか?

▶前回:「これ、昔の彼にもらったの」デートに元カレからのプレゼントを身につけて行った女。嫉妬した彼氏は…


百合(33歳)「あの頃に戻りたい、かもしれない」


「お試しされますか?」

新宿の時計専門店。ビル1棟がさまざまな時計で埋め尽くされ、雲上ブランドのタイムピースから手に届きやすい価格のスマートウォッチまで、あらゆる時計を物色できる場所だ。

夫の弘樹に連れられてやってきたけれど、彼はお目当てのブランドの店員さんと話し込んでし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ようやく海斗への気持ちと言うか未練を断ち切る事が出来てよかった!
毎週思うけど、ステキな連載♡
2023/10/14 05:2652
No Name
その時にもらった三万程度の時計を、零細企業→外資コンサルになっても使っていたなんて、何だかんだ泣ける。
2023/10/14 05:2948返信2件
No Name
結局、彼は38歳になってもまだ小さな劇場で準主役をやりながらバイト掛け持ちしてるって事なのか。
2023/10/14 05:5333返信1件
もっと見る ( 24 件 )

【あなたとのDistance】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo