あなたとのDistance Vol.3

「これ、昔の彼にもらったの」デートに元カレからのプレゼントを身につけて行った女。嫉妬した彼氏は…

モノが溢れているこの時代に、あえて“モノ”をプレゼントしなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれないけど…。

自分のために、あれこれ考えてくれた時間も含めて、やっぱり嬉しい。

プレゼントには、人と人の距離を縮める不思議な効果がある。

あなたは、大切な人に何をプレゼントしますか?

▶前回: 女を海外旅行に誘ったら断られた37歳男。しかし、ある物をプレゼントしたら、彼女の気が変わり…


美那(30歳)「あの頃の私、背伸びしてた」


7年前の秋のことだった。

「美那、誕生日に何か欲しいものある?」

半年ほど前から付き合っている彼氏・建人に聞かれ、美那は少し考えこんだ。10月生まれの美那は、あと3週間ほどで23歳の誕生日を迎える。

美那の誕生日は、2人にとって初めてのイベントだ。

「何プレゼ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
Joshua Ellis のタータンチェック、欲しいと思ってた!!
今の連載の中でこのお話が一番好き。
2023/10/07 05:4140
No Name
本音で分かり合えているカップルは長続きするよね! ほっこりいいお話だった♡
2023/10/07 05:3331
No Name
そうだよね、いつでもホンネばっかり言うのは違うかも知れないけど、ホンネをなかなか言えない関係って疲れるし、長続きしないよねぇ🥺
2023/10/07 06:2523返信1件
もっと見る ( 10 件 )

【あなたとのDistance】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo