あなたとのDistance Vol.2

女を海外旅行に誘ったら断られた37歳男。しかし、ある物をプレゼントしたら、彼女の気が変わり…

モノが溢れているこの時代に、あえて“モノ”をプレゼントしなくてもいいんじゃない?と言う人もいるかもしれないけど…。

自分のために、あれこれ考えてくれた時間も含めて、やっぱり嬉しい。

プレゼントには、人と人の距離を縮める不思議な効果がある。

あなたは、大切な人に何をプレゼントしますか?

▶前回:30歳男が本気の女に贈るプレゼントとは。アクセサリーでもバッグでもなく…


健治(37歳)「父親として、頼ってほしい」


「おはよう、ゆかりちゃん。起きるの早いね」

早く目覚めた朝。僕は、キッチンにいる娘に声をかけた。

「あ。健治さん、おはようございます」

― 健治さん、か…。

よそよそしい呼び方を少し寂しく感じ、熱いコーヒーが飲みたくなる。

けれど、ぐっと堪えてゆかりが弁......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
健治さん、本当に心があたたかい人だね。それが多感な時期のゆかりにも伝わって距離が縮まった。なんだかウルっときてしまった。
2023/09/30 05:3169返信1件
No Name
久しぶりに良い話だった!!
2023/09/30 07:3026
No Name
健治、そして高2の娘がいる聡美は一体いくつなんだろう?聡美が20〜30代のキャラ設定だ。
2023/09/30 06:2025
もっと見る ( 15 件 )

【あなたとのDistance】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo