にゃんにゃんOL物語 Vol.7

年間25万の(無意味な)資格取得を生きがいにした結果、大事なチャンスを逃すにゃんにゃんOL

定時帰りの、腰掛けOLたち。

楽な仕事に給湯室での井戸端会議、充実したアフターファイブ。

”安定”という鎧を手に入れた彼女たちは保守的で、誰かが幸せにしてくれるのを待っている。

丸の内の大手損保会社に勤める愛華(26)も、その一人。典型的な腰掛けOLである彼女には、実はこんなあだ名がある。

“にゃんにゃんOL”、と。

元OLのアリサ(29)から檄を飛ばされながらも、意中の商社マン・和樹に“可愛い”と褒められ喜ぶ愛華。しかしふと、上には上がいると悩み始める

そんなふにゃふにゃしている愛華を見てアリサは...?


うららかな秋晴れの下、私と愛華は表参道の『TRUNK (HOTEL)』にいた。

フォトジェニックな写真を撮りたいらしい愛華は、夢中であらゆる角度から撮影している。そんな愛華を横目に、私は早く一杯、何か飲みたくてうずうずしている。

「愛華、もう中に入ってオーダーしてもいいか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
元も子もないことをいうと、このアリサって人も余計なお世話だよね。

あなたこそ時は金なりと思うのならこんな子の相手して毒付いてる時間は勿体無いんじゃないのかしらね。

あぁそうか。私の方が賢いってマウンティングしているのね。それで精神の安定を保ってるのなら、無駄じゃないね。
2017/09/14 09:3225
おもしろい
文系だし、は笑ったw
2017/09/14 10:0019
No Name
正直、暇なのだ(笑
2017/09/14 09:0015
もっと見る ( 11 件 )

【にゃんにゃんOL物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo