にゃんにゃんOL物語 Vol.6

「彼は、何の仕事してるの?」の真意。Google検索で、男の年収を競い合うにゃんにゃんOL

定時帰りの、腰掛けOLたち。

楽な仕事に給湯室での井戸端会議、充実したアフターファイブ。

”安定”という鎧を手に入れた彼女たちは保守的で、誰かが幸せにしてくれるのを待っている。

丸の内の大手損保会社に勤める愛華(26)も、その一人。典型的な腰掛けOLである彼女には、実はこんなあだ名がある。

“にゃんにゃんOL”、と。

元OLのアリサ(29)から檄を飛ばされ腹黒系にゃんにゃん結衣に蹴落とされそうになりながらも、意中の商社マン・和樹に“可愛い”と褒められ喜ぶ愛華。

今週の愛華は何を思う...?


「和樹さんと、最近どうなの?」

洗面所で結衣に話しかけられた途端、ディオールのリップグロスを持つ手が思わず止まった。

喜びが顔から滲み出てしまい、つい笑顔になる。

「この前食事へ行った時に、ちょっと良い感じになって。それで今度は、二人で食事に行こうって話になってるの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
megu
わたし、もろ愛華w
2017/09/06 11:3412
梨紗子
Vol.1の冒頭にあった、「この物語は、元OLで現在はWebショップオーナーであるアリサ(29)の、"にゃんにゃんOL"観察日記である」という前置きを忘れて、アリサ自身がにゃんにゃんOLに観察されてる笑 元後輩とはいえ、なぜ今のアリサがにゃんにゃんOLと定期的に会ってるのか、よくわからないのだけど…

愛華の成長記録の傍ら(成長するのかなw)、アリサが損保OLから経営者(自営業?個人事業主?)に
変貌を遂げてきた過程のエピソードを描いてもらえたら、読者はすっきりすると思う。すっきりさせてくださいw
2017/09/09 21:0512
No Name
辛い・・・
2017/09/06 11:469
No Name
結局、イイ殿方が選ぶのは、知性+稼げる能力を持っている女性ってこと?
2017/09/18 02:060返信1件
もっと見る ( 5 件 )

【にゃんにゃんOL物語】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo