運命の時計 Vol.8

「それ、シャネル?」ママ友の持ち物が気になって仕方がない女。自分も欲しくなり、思わず・・・

ただ時間を知りたいだけなら、スマホやスマートウォッチでいい。

女性がわざわざ高級時計を身につけるのには、特別な理由がある。

ワンランク上の大人の自分にしてくれる存在だったり、お守り的な意味があったりする。

ようやく手にした時計は、まさに「運命の1本」といえる。

これは、そんな「運命の時計」を手に入れた女たちの物語。

▶前回:夫へのイライラが止まらない。出産後、彼の言動が許せなくなった妻は家を出て行き…


Vol.8 隣の芝は青く見えるけど…。
ヴァン クリーフ&アーペル/スウィート アルハンブラ ウォッチ


「あら?咲子、その時計買ったの?」

茉莉奈は、ママ友の咲子が見たことのない腕時計をしていることに気がついた。

水曜日。表参道のカフェ『フィガロ』で、2人は子どもの水泳教室の間の時間を潰している。

「あ、うん。夫がね」

咲子は何気ない様子で答えた。

時計は......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
茉莉奈と直樹の会話が何だか穏やかで良かった! これぞウマが合うって事だし愛ある夫婦って感じで。
咲子さんは娘ちゃんを私立に入れた矢先に長崎の実家に引っ越すとか苦渋の決断だったよなぁ🥺
2023/06/26 05:2456返信5件
No Name
友達だと思っていたのは茉莉奈だけだったのかもね。咲子は肝心なことは相談しなかったからね。
ずっと薄っぺらい会話だったんだな。
2023/06/26 06:2027
No Name
いい夫婦だ♡
2023/06/26 05:1221
もっと見る ( 19 件 )

【運命の時計】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo