運命の時計 Vol.7

夫へのイライラが止まらない。出産後、彼の言動が許せなくなった妻は家を出て行き…

ただ時間を知りたいだけなら、スマホやスマートウォッチでいい。

女性がわざわざ高級時計を身につけるのには、特別な理由がある。

ワンランク上の大人の自分にしてくれる存在だったり、お守り的な意味があったりする。

ようやく手にした時計は、まさに「運命の1本」といえる。

これは、そんな「運命の時計」を手に入れた女たちの物語。

▶前回:35歳の彼女の誕生日、プレゼントがきっかけでケンカに発展…。年上女が喜ぶモノとは


Vol.7 産後クライシスな夫婦
ハリー・ウィンストン「HW エメラルド」


「はい、はい。花織ちゃんどうしたの?」

夜中の2時。

萌花は起き上がり、ベビーベッドから赤ちゃんを抱き上げた。

娘の花織は、3週間前に生まれたばかりだ。

妊娠中から夫婦で楽しみにしていた初めての育児だったが、萌花は退院後すぐに思い知った。

― 出産したば......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
泣いてるよって教えてくれなくて結構だよ😂こっちも泣きたいわって感じよね。プレゼントや息抜きの食事も勿論いいけれど、これからはもっと育児に参加して欲しいね。
2023/06/19 05:1782返信5件
No Name
これ、もしも玉の輿婚じゃなかったらハリーウィンストンも外苑前のマンションも御三家産院での出産もナシ。育児は人ごとな夫に口煩くて価値観古過ぎな義母も居たら離婚してたのだろうか…
2023/06/19 05:2768返信2件
No Name
このお姑と母さん母さんな祐樹、やばいな。
2023/06/19 05:2259返信1件
もっと見る ( 56 件 )

【運命の時計】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo