東京就活事情 Vol.5

「トップセールスの秘密、教えてあげる」女を売りにする27歳・広告代理店美女の隠された過去

就職活動は、今や「売り手市場」と言われ、かつての就職氷河期などどこ吹く風。

しかし、時代を問わず“狭き門”とされる企業は常に存在し、選ばれし者だけが生き残るのが現実だ。

そして「就活の頂点」を目指す若者たちは皆、こう信じている。

−就職で、すべての人生が決まる。

本連載で紹介するのは、内定のためなら手段を選ばない数々の猛者たち。彼らが語る、驚くべき就活のリアルとは?

先週、就活のために2年間もの無給生活に耐え忍んだ男が登場したが、今週は・・・?


【今週の就活女子】

・名前: なぎさ(27歳)
・現在の勤務先:大手広告代理店
・出身大学:早稲田大学
・就職時の内定企業:現在の勤務先のみ


「お待たせしました」

21時を回った頃、なぎさは待ち合わせ場所の『バー&ラウンジ マジェスティック』に現れた。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そのまま突き進んで、歳を取った時に絶望感を突き付けられるのでしょうか。。とても可哀想な話に感じました。。
2018/03/01 05:1899+返信1件
No Name
男社会で負けたくないなら、女を武器にするんじゃなくて、実力つけて戦うってこと考えなかったのかな?
こういう人は年齢を重ねても色気はあってそこそこ綺麗なんだろうけど、まわりの女からは「かわいそんな人」って思われるパターンかと。
2018/03/01 06:0099+返信3件
No Name
そんな生き方してたら消耗してしまう…
2018/03/01 05:4760返信3件
もっと見る ( 90 件 )

【東京就活事情】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo