運命の時計 Vol.6

35歳の彼女の誕生日、プレゼントがきっかけでケンカに発展…。年上女が喜ぶモノとは

ただ時間を知りたいだけなら、スマホやスマートウォッチでいい。

女性がわざわざ高級時計を身につけるのには、特別な理由がある。

ワンランク上の大人の自分にしてくれる存在だったり、お守り的な意味があったりする。

ようやく手にした時計は、まさに「運命の1本」といえる。

これは、そんな「運命の時計」を手に入れた女たちの物語。

▶前回:「いつか、彼と結婚できるかも…」淡い期待抱きながら、不貞関係を続けた29歳女の顛末


Vol.6 塔子(35歳)格差恋愛
ブライトリング ナビタイマー オートマチック 35


「先生、珍しい時計してますね」

デスクの脇に置いている腕時計を見て看護師が声をかけてきた。

この日の最後の診療を終えたばかりで、塔子はカルテを打ち込む手をとめて答えた。

「これ?大事な時計なの。素敵でしょ?」

「どこの時計なんですか?」

看護師が時計をま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
塔子さんから思い切ってLINEしたり正直な気持ちを伝えて謝る事が出来たから、復縁に至ったということですね。いいお話。今の連載の中でこれが唯一楽しみだし、読んで爽やかな気分になれる!
2023/06/12 05:3479返信2件
No Name
頑張って勉強して医師になり、一生懸命働いて満足いく生活を送っているのに、「どうせ今の生活レベルを落としたくないんだろ」みたいなこと言われたら腹立つよね…売り言葉に買い言葉だったとしても。
別れてみて、そんな事よりも彼と一緒にいたいと思い気持ちを伝えられて良かったよ。函館への転職まで考えてるなんて孝之きっと大喜びだ!
2023/06/12 05:2457
No Name
函館に転勤が決まったから一緒に来て欲しいって、また急にすごいお願いだなとは思ったけど結果的に上手くいきそうで良かったと思った。
2023/06/12 05:1334返信4件
もっと見る ( 20 件 )

【運命の時計】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo