運命の時計 Vol.5

「いつか、彼と結婚できるかも…」淡い期待を抱きながら、不貞関係を続けた29歳女の顛末

ただ時間を知りたいだけなら、スマホやスマートウォッチでいい。

女性がわざわざ高級時計を身につけるのには、特別な理由がある。

ワンランク上の大人の自分にしてくれる存在だったり、お守り的な意味があったりする。

ようやく手にした時計は、まさに「運命の1本」といえる。

これは、そんな「運命の時計」を手に入れた女たちの物語。

▶前回:後輩に誘われ食事会に参加した32歳女。彼女を傷つけた男性陣の何気ない一言とは…


Vol.5 美幸(29歳)恋のけじめ
ショパール「ハッピーダイヤモンド アイコン」


パレスホテル東京のロビーラウンジに着いたとき、美幸はすでに疲れていた。

― はぁ…足が痛い。10センチヒールの靴なんて、たまにしか履かないからなぁ。

中高時代の同級生の結婚式に出席するために、美幸はここにやってきた。

去年ドルチェ&ガッバーナで買った総レースのブラッ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
安心出来ていつも笑顔でいられる相手なら間違いないね。素敵なカップルだし、彼のプレゼントのセンスがまた♡
2023/06/05 05:1576返信3件
No Name
トオルが優良物件過ぎて美幸いいなーって思った。3年の不倫は褒められた事じゃないけどそれを受け止めてくれる度量の大きい人って滅多にいないと思うよ。
2023/06/05 05:2566返信4件
No Name
大好きだった彼との関係を解消したからこそ、トオルさんにも出会えた。いい話だったね。ショパールの時計は、あの有名過ぎる恋愛ドラマで出てきて以来気になってる。
2023/06/05 05:4330返信5件
もっと見る ( 19 件 )

【運命の時計】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo