夫の反乱 Vol.12

夫婦生活3年で、溜まりに溜まった男の不満。夫が妻に要求した3つのこととは

—女は、愛されて結婚するほうが幸せ。

その言葉を信じて、愛することよりも愛されることに価値を見出し、結婚を決める女性は数多くいるだろう。

めぐみも、夫からの熱烈なアプローチを受けて結婚を決めた女のひとりだ。

だけど、男女の愛に「絶対」なんて存在しないのだ。

好き放題やってきた美人妻・めぐみ(30)は、夫の様子がおかしいことに気づく。夫を大切にすることを完全に忘れてしまった妻の行く末は…?

◆これまでのあらすじ

夫・弘樹が家を出てから数日が経過した。特に大きな動きはなかったように見えたが、二人にはそれぞれの思惑があり…?


「めぐみさんって、そんなに賢くないよね?」

『TRIPLE ONE Singapore & Chinese Cuisine』で、ビール片手に愚痴をこぼしていた弘樹に向かって、実咲が言い放った。

「お前…、さすがに人の嫁に対して失礼じゃないか?」

弘樹は、昼と同じく不......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もうキレイさっぱり離婚した方がいいよ
2019/11/19 05:2799+返信12件
No Name
家事代行サービス、、、めぐみさん普段何してるの?暇でしょ。
2019/11/19 05:2399+返信10件
No Name
実咲謝罪したいとか言っておきながら相変わらずの物言い(笑)
めぐみのカウンターパンチ、あらぬ方向向いてそうで来週楽しみ。
2019/11/19 05:2199+返信29件
もっと見る ( 182 件 )

【夫の反乱】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo