オトナの恋愛論~解説編~ Vol.77

「ガッカリ…こんな女だったのか」デート翌日に女が取った行動で、男が一気に冷めた理由

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は 積極的にアピールされていたのに突然冷められたのはナゼという宿題を出していた。

SNSに関する恋の問題。あなたは解けただろうか?


ひかりと出会ったのは、友人主催のグルメ会だった。

その友人は食通として有名で、毎月人気店の席を押さえており、席に空きがあるとよく声をかけてくれる。そんな中『グルマンディーズ』で開催された会に、ひかりも参加していたのだ。

たまたま僕の目の前に座ったひかり。

華奢で、気......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
やっぱり【ご報告】やナゾの英語がひっかかったんだー。
みなさん正解です!
2019/10/20 05:1499+返信31件
No Name
さて、知的な女性はこの彼についてどう思うでしょうか?
2019/10/20 05:1799+返信15件
No Name
厳しいなぁ。
出会った時に自分が作った『理想像』からズレちゃってたからダメだったんだね。
恋愛としてSNSで合う合わないとか冷めたりは確かにあるけど、英語間違うとか誤字とかご報告とか、そんな程度のことで人として批判することないのになとよく思う。
2019/10/20 05:5699+返信14件
No Name
ご報告は痛い。
お話に関係無いけど個人的には自ら自撮りアップして「お目汚しごめんなさい汗」みたいなのも寒気感じます笑
2019/10/20 06:4274返信14件
No Name
今回は彼女が何か相手に対して不快なことをしたり悪いことをしたとかでは無く、単なる悪口に感じてなんだか嫌な気分になった解答でした。
2019/10/20 06:0143返信6件
もっと見る ( 268 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo