女たちのマッドネス Vol.7

「もう3ヶ月、夫に触れられてない…」必死で愛を取り戻そうとした妻が、夫から言われた衝撃の一言

–妻たるもの、夫に愛されなくてはいけない-

そんな強迫観念のごとき価値観が今、巷に蔓延しているという。

SNSには自称・愛され妻の投稿が自慢げに並ぶ。さらには“愛され妻”になる方法をレクチャーする講座まで存在し、悩める妻たちが殺到しているというのだ。

「私も、“愛され妻”になりたい...!」

必死で愛を乞うあまり、狂っていく女たち…。

愛され妻ブログを開設し人気を博したものの、実際の結婚生活は破綻していた麗子。そんな麗子のブログや書籍の読者たちも皆、愛され妻になりたい一心で狂っていく−。

前回登場したのは、愛されることを諦めた女・香澄

今回は、香澄の友人で、愛され妻ブログの熱狂的な読者・京香の物語。


京香の嘆き:「あんなに愛してくれた夫が、別人のように冷たくなった」


タイトル:どうして、夫婦の愛は冷めてしまうのでしょうか?

こんにちは。

早いもので8月も後半に差し掛かっていますが、エレガントな愛され妻の皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私のもとには日々、多くのメッセージが届きますが、その中には、こんな悩みを抱える方々が非......


【女たちのマッドネス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo