男と女の答えあわせ【A】 Vol.215

33歳の女性と恵比寿デートでいい雰囲気に…。でも男が付き合わない理由

今週のテーマは「頻繁に会うのに『付き合おう』という言葉がない。この関係は?」という質問。さて、その答えとは?

▶【Q】はこちら:「今年こそ結婚」と決意したのに、もう5月。出会いはあるけど本命になれない女の特徴


今年の頭に、友人たちから「圭、今年の目標は?」と聞かれ、僕はもちろんこう答えた。

「今年中に結婚します!!」

周りのみんなは、口々に「また言ってるよ」とか「毎年の目標じゃない?」などと言って笑っている。

でも僕は、本気で結婚できるような女性と巡り会いたいと思っていた。

そしてこの願いが叶ったのか、僕は朋美という33歳の美女と出会い、頻繁に会う関係になっていく。

でも彼女に対して、僕は「付き合おう」とは言ってないし、言えない。

顔立ちも綺麗で、性格もいい。頑張って仕事をしていて自立もしており、特に悪い点は見当たらない。

それなのに、どうして付き合わないのか?どうして彼女と結婚したいと思わないのか?

それには理由があった。

「結婚したい」と思っている女性に「これだけはしないほうがいい」とアドバイスしたいことがある。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結婚願望アリアリな女子の弱みに付け込む形でしか遊べない圭もモテないんだろうね。 でも本命として見れないのであれば毎日LINEし合うとか週一ペースで必ず会うとかは止めた方が良かったかも。普通なら数回デート&お泊り後、朋美のためにも距離を置くよね? 何、人肌恋しいだの添い寝だけだの...最後は伴う責任が重過ぎるって。ふざけるのも休み休みにして欲しい😂
2024/05/12 05:3099+
No Name
圭のしょうもな言い訳じみた主張がくだらなくて、反論する気にもなれなかった。 こんな男を好きになった朋美もどうかしてる。
2024/05/12 05:2099+返信7件
😭
半ばナンパみたいな形で知り合ってからの、初デートが夜の10時半以降待ち合わせで2軒目から合流ってどういうことなの?朋美が忙しかったからと書いてたけど、普通に初めてのデートならお互い都合いい日にしない? 結局、最初からこんな男相手にしなければよかったんだよね。 早くmove on して欲しい。
2024/05/12 05:4534返信3件
もっと見る ( 32 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo