200億の女 Vol.8

女心を巧みに操って、2億円を騙し取ったと言われる男の、現実離れした言い訳

騙されたのは女か、それとも男か?
「恋」に落ちたのか、それとも「罠」にはまったのか?

資産200億の“恋を知らない資産家の令嬢”と、それまでに10億を奪いながらも“一度も訴えられたことがない、詐欺師の男”。

そんな二人が出会い、動き出した運命の歯車。

200億を賭けて、男と女の欲望がむき出しになるマネーゲームはやがて、日本有数の大企業を揺るがす、大スキャンダルへと発展していく。

男が最初の駒に選んだのは、令嬢の部下だった。男の計画通り…令嬢はジワジワと追い詰められたように見えたが、簡単には騙されず男を圧倒する。そして、令嬢のには、彼女が知らない秘密があった。


『神崎智さま。あなたのご主人の大輝さんは、あなたを裏切っています』

『出会ったときから今まで、ずっとあなたを騙している』

『あなたたちの結婚は偽物で、彼の打算的なものだ。彼はあなたが思っているような人間ではない』

―抽象的ね。

会社のデスクに到着したと当時に、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
人生の最期に小川に看取ってもらって全財産あげてもいいような気がしてきた。。
あれっ?さすが凄腕詐欺師、私も騙されそう…
(あ、2億ないから、まず標的に心配すらなかったわ笑)
2019/08/11 05:4599+返信3件
ぽぽん
こんな父親、嫌だー
2019/08/11 05:2184返信2件
田舎者
マサとの二正面作戦か。マサはパパ、親太郎君はお嬢様本人。まぁ、田川事務所=詐欺師集団だからなぁ。

お金はスイス?あるいは、ドバイに投資?
来週が楽しみ。
2019/08/11 05:5966返信3件
もっと見る ( 56 件 )

【200億の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo