12星座の女たち Vol.8

「すぐ既読になるのに、なぜスルー…?」ドタキャン男に下した、疑り深いさそり座女の決断

人生には思いがけない出来事が、いくつも用意されている。

良いことばかりが人生ではない。

受け止めきれずに取りこぼしてしまうこともあるだろう。時には呼吸ができないほど苦しい時もある。

そんな困難に直面し、心が折れてしまいそうになった時、ほんの少しだけ背中を押してくれる存在に出会えたら、人生は好転していくのかもしれない—。

これは生まれ月の違う12星座の女たちが、ある存在をキッカケに自分を取り戻していくストーリーである。

前回は、新たな恋を自覚した“天秤座の女”を紹介した。今回は―。


名前:有栖真矢(31歳)
誕生日:11月14日
職業:外資系化粧品会社 役員秘書 ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
yoko,m
私、蠍座なんで、今日の小説を楽しみにしてたけど、『きっとまた蠍座のテンプレで、嫉妬深くてドロドロした復讐する女』みたいなの書かれるんだろーな、と思ってたら(実際の私は全然違うので)、こんな素敵なストーリーにしてくれて有難うございました!

これ、まさに私です!
寂しくても相手を気遣って「大丈夫だよ」って言っちゃって、なのに疑わしいことがあるといつまでも気にしちゃって、でもそれを相手に言えないで一人
で悶々としちゃう…
この小説の占い担当?の方、すごいです(*≧∀≦*)

ラッキーデーの6/9って、占い的に本当にラッキーデーなのかな??(*^▽^)♪
だといいなぁ~♪←別に予定はないけど笑
2019/06/03 05:2190返信5件
No Name
結局彼がどうして既読スルーだったのかって謎は迷宮入り?
2019/06/03 06:2957返信11件
アラフォー蠍座
特に予定ないけど、6/9楽しみにしてます。
2019/06/03 05:4641返信3件
No Name
私も蠍座なので楽しみにしてました。
朝になってすぐ読みました!
ネガティブに考えて疑い深い…その通りです。
便とか調べちゃうけど、相手には素直に寂しいと言えず理解してるようなこと言っちゃう。
最後の特徴も当たってますね!
洞察力が優れてて、嫉妬深くて、情に深い
このライターさん、占い師さん?すごいですね。
2019/06/03 06:2530返信4件
No Name
どーでもいいですが、
ガーベラって香りがなかったはずです。
2019/06/03 08:3628返信1件
もっと見る ( 73 件 )

【12星座の女たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo