12星座の女たち

人生には思いがけない出来事が、いくつも用意されている。

良いことばかりが人生ではない。

受け止めきれずに取りこぼしてしまうこともあるだろう。時には呼吸ができないほど苦しい時もある。

そんな困難に直面し、心が折れてしまいそうになった時、ほんの少しだけ背中を押してくれる存在に出会えた時、人生は好転していくのかもしれない—。

「12星座の女たち」に関する記事

    Lock
    2019.07.08 Vol.13
    【2019年下半期占い】12星座別の運勢を、仕事運から恋愛運まで一挙公開!
      Lock
      2019.07.01 Vol.12
      「自分から、連絡できない」空気を読み過ぎる魚座女が“結婚願望のない男”を変えたキッカケ
        Lock
        2019.06.24 Vol.11
        「俺じゃ、ダメですか…?」恋に淡泊な35歳の水瓶座女を突き動かした、年下男の一言
          Lock
          2019.06.17 Vol.10
          理想の男との結婚に、まさかの“黄色信号”?壮絶な人生を生き抜く山羊座女の宿命
            Lock
            2019.06.10 Vol.9
            「つまらない男は、嫌い」恋に刺激を求めて苦労する射手座女を救った、意外な存在
              Lock
              2019.06.03 Vol.8
              「すぐ既読になるのに、なぜスルー…?」ドタキャン男に下した、疑り深いさそり座女の決断
                Lock
                2019.05.27 Vol.7
                「一生1人ぼっちなの?」社交性抜群なのに、運命の人には出会えない28歳・天秤座の女
                  Lock
                  2019.05.20 Vol.6
                  「俺たち、そういう関係じゃないだろ…?」感情を抑えがちな乙女座の、酷い男との過去
                    Lock
                    2019.05.13 Vol.5
                    夫の不貞を、週刊誌に暴かれた妻。ポジティブな“獅子座”女が、珍しくハマった負の連鎖
                      Lock
                      2019.05.06 Vol.4
                      12星座の女たち:「私はずっと“その他大勢”女…」アラサー女子の、切な過ぎる恋の結末
                        Lock
                        2019.04.29 Vol.3
                        12星座の女たち:「自分に嘘はつけない」。お見合いで出会った束縛男に翻弄される、29歳女の決断
                          Lock
                          2019.04.22 Vol.2
                          12星座の女たち:忘れられない男が残した、深い傷跡。過去の恋に苦しむ28歳女の運命の行方