「僕の彼女は、女優です」 Vol.12

「お金だけじゃ、ない」。人気女優がIT社長と付き合った、本当の理由とは

—芸能人。

それは選ばれし一部の人しかなれない、煌びやかな世界で生きる人たちのこと。

東京という街は、時に芸能人と出会うチャンスに溢れている。

テレビの中の人物が、ある日突然、レストランで隣の席に座っていることもある。

東京には、夢が溢れている。ドラマのような出会いが、実際にある。


IT社長として財を成した中澤隼人(35歳)も、そんなドラマのような体験をした一人。

今をときめく女優・悠美(ゆうみ)と出会い仲を深めていく隼人。しかし週刊誌に悠美との2ショット写真が掲載されてしまう。だがそれがキッカケで、二人は急接近する。そんな中、亜弥の思惑によって隼人の会社の上場がなくなるという事態に陥った。


「え、待ってどういうこと?」

隼人から連絡を貰い、私はパジャマから慌ててTシャツに着替え、タクシーに飛び乗った。

明日から早朝ロケのため、今日は伊豆に泊まっていた。タクシーなら、ここから都内まで2時間弱。明日の早朝に出られれば、撮影には間に合う。

メイクもしていない......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
色々あったけど、最後はハッピーエンドがいいなあ✨
2019/05/27 05:2599+返信5件
No Name
今日は久しぶりにお互いがスムーズに進んだ回だったー!!悠美頑張れ!!ハッピーエンドに期待します!!
2019/05/27 05:3499+返信2件
No Name
どうやって追放するのだろう? 背後に、ヤバいそうな人が居そうだから、逆効果では?
2019/05/27 05:2777返信4件
もっと見る ( 61 件 )

【「僕の彼女は、女優です」】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo