モテる男 Vol.5

「泊まってく?」モテる男に誘われ夜を共にした女。その直後、不安に襲われた理由とは

「モテる男なんて苦労するだけ」
「結婚するなら誠実な男が一番」

早々に結婚を決めた女友達が、口を揃えていうセリフ。

だが本当にそうなのだろうか。ときめきのない男と結婚して幸せなのだろうか。

そう疑問を呈するのは、村上摩季・27歳。

モテ男・相原勇輝に心奪われた摩季は、当日夜の呼び出しにも関わらず彼に会いに行く。

だが初回デートは不完全燃焼。意気消沈する摩季だが、同期・玲奈に背中を押され自ら勇輝をデートに誘う。

湘南ドライブを楽しむ二人。するとデート終盤、思いがけず彼の方から「付き合おっか」と告白された…!


目を覚ました瞬間、何もかもが夢だったんじゃないかと思った。

いつもと違うシーツの感触、匂い。ブラインドから漏れる光に浮かぶ、モノトーンの見慣れぬ部屋。

−えーっと…何があったんだっけ…。

舞い上がっているうちに過ぎた昨夜の記憶を手繰り寄せていると、熱っぽい男の腕に肩......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
性格悪いのが多い
2019/05/11 05:1599+返信10件
No Name
社会人が社内で先輩に向かってこんな発言するか?高校の部活みたい 笑
略奪したいなら宣言なんかしないで水面下で動いた方がいいと思うんだけど。頭悪くない?
2019/05/11 06:2999+返信10件
No Name
相原本人が付き合ってるって言ったなら遊びでは無いんじゃないの?
2019/05/11 05:1699+返信4件
もっと見る ( 57 件 )

【モテる男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo