ブラックタワー Vol.7

夫の居ない間に、突然家にやってきた来訪者。妻を襲った絶体絶命のピンチとは

ーまるでお城みたいに、高くて真っ白な塔。私もあそこの住人の、一人になれたなら…。

ずっと遠くから眺めていた、憧れのタワーマンション。柏原奈月・32歳は、ついに念願叶ってそこに住むこととなった。
空に手が届きそうなマイホームで、夫・宏太と二人、幸せな生活を築くはずだったのに。

美しく白い塔の中には、外からは決してわからない複雑な人間関係と、彼らの真っ黒な感情が渦巻いていたー。

奈月は、憧れのタワマン暮らしを始めるが、元不倫相手が同じマンションに住んでいることに加え、差出人不明の黒い手紙が届き窮地に立たされた。

やっと犯人を捕まえ一件落着に思えたが、実は奈月には、さらなる過去の秘密があったのだった。


吉岡多香子:私がコンシェルジュになった理由


このマンションに来てから、もう何年経つのでしょうか。

初めは不安もありましたが、人間観察が好きな私の性には合っているようで、気付けば一番の古株になってしまいました。

タワーマンションでは、数百人の人間が同じ建物に住んでいるのですから、日々いろんなことが起ります。

最......


【ブラックタワー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo