ブラックタワー Vol.8

「夫にまた手を出したら、二度と容赦しない…」。愛した男の妻から呼び出され、窮地に立たされた女

ーまるでお城みたいに、高くて真っ白な塔。私もあそこの住人の、一人になれたなら…。

ずっと遠くから眺めていた、憧れのタワーマンション。柏原奈月・32歳は、ついに念願叶ってそこに住むこととなった。

空に手が届きそうなマイホームで、夫・宏太と二人、幸せな生活を築くはずだったのに。

美しく白い塔の中には、外からは決してわからない複雑な人間関係と、彼らの真っ黒な感情が渦巻いていたー。

憧れのタワマン暮らしを始めた奈月だったが、元不倫相手が同じマンションに住んでいることに加え、差出人不明の黒い手紙犯人が隣人だと判明し驚きを隠せない。更に、突然元不倫相手の妻から呼び出され…


「お忙しいところ、突然お呼び立てして、申し訳ありません。」

最上階の美しき女帝は、堂々たる態度で奈月の目を見つめる。

喫茶店の一番奥で、奈月は永田の妻と向き合っていた。横に座る永田は、いつになく居心地が悪そうで、奈月にチラリと目をやるが、すぐに顔を伏せてしまった。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
おいおいおい旦那さん!しっかりしてよ
毎回旦那になんかむかつくわ
2019/05/23 05:1299+返信7件
No Name
宏太ひどいな。自分のことは棚に上げて。
過去のことだし、打ち明けてくれた妻を支えるという考えには至らなかったの?自分が逃げてるだけじゃん。
2019/05/23 05:1999+返信2件
No Name
ご主人、今は出て行くタイミングじゃないだろー
2019/05/23 05:1699+返信4件
No Name
今の永田さんの奥さんは、奈月が付き合っていた時の奥さんじゃないのだから、
堂々としていたら良いのに。

奈月の必要ないぶれぶれな態度が周囲の疑念を招くよね。
2019/05/23 05:3799+返信5件
No Name
またしても多香子め!そして奈月の旦那も浅はか過ぎる!
2019/05/23 05:1965返信4件
もっと見る ( 112 件 )

【ブラックタワー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo