婚活は、ゴルフ場で Vol.4

“女だらけのゴルフコンペ”は、実は出会いの場。主催者も参加者にもある思惑があって…

空前のゴルフブームが到来している今、ゴルフは男女の出会いの場としても有効だ。

30歳を目前に、いい出会いがなく焦りを感じていた森脇那月(29)も、ゴルフを始めたが…。

東京のゴルフコミュニティーに、ヒエラルキーが存在することを知る。

同じ思惑を抱く女性たちが集うこのコミュニティーで、那月は最後まで勝ち抜き、理想の男性を捕まえることはできるのか―。

◆これまでのあらすじ

那月(29)のインスタゴルフアカウントに一通のDMが届く。無料ゴルフコンペのお誘いだという。誘い主の男性に少しの怪しさを感じながらも、興味本位で参加することにしたのだが…。

▶前回:「何考えてるの?」2ヶ月間ほぼ毎週デートしているのに、進展なし。曖昧な男の本心とは


Vol.4 ゴルフ女子の裏事情


土曜日の朝。

今日は、ゴルフ雑誌の編集長から誘われた「女性限定のゴルフコンペ」の日だ。

“女性限定”なので、大輝さんのお迎えがない。

事前にゴルフ場にクラブを郵送したので、私は、電車で『霞ヶ浦国際ゴルフコース』に向かうことにした。

早朝から、電車を乗り継ぎ、遠......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
事前にゴルフクラブを発送したのに、当日はスポンサー支給のクラブを使用したのね😆😆
2022/12/17 05:2959
No Name
#アゲアゲゴルフガールズ 🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
2022/12/17 05:0643返信8件
No Name
大輝のどこがそんなにいいのかな?
とりあえず、しばらく大樹からの誘いは断って会うの控えてみればいいんじゃない?それで追いかけて来なければもう脈ナシだね。
2022/12/17 05:2641
もっと見る ( 19 件 )

【婚活は、ゴルフ場で】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo