婚活は、ゴルフ場で Vol.6

「このあと家来る?」付き合う前に彼の家に誘われ、ついていったら…

空前のゴルフブームが到来している今、ゴルフは男女の出会いの場としても有効だ。

30歳を目前に、いい出会いがなく焦りを感じていた森脇那月(29)も、ゴルフを始めたが…。

東京のゴルフコミュニティーに、ヒエラルキーが存在することを知る。

同じ思惑を抱く女性たちが集うこのコミュニティーで、那月は最後まで勝ち抜き、理想の男性を捕まえることはできるのか―。

◆これまでのあらすじ

那月(29)はゴルフ好きのお金持ちが集まるというタワマンパーティーに参加することに。まだ恋心を抱く大輝への想いは断ち切れていない中、そこで出会ったサトルと意気投合し…。

▶前回:「これって港区では常識?」29歳女が、タワマンのパーティーで目撃した驚きの光景とは


Vol.6 進展しない彼との関係に痺れを切らし・・・


レストランが入っているビルの階段を下りていくと、スパイシーな香りが鼻を刺激する。

今晩は、友人の麻由子と代官山の『サル イ アモール』でディナーだ。

私が麻由子と会うのは、約2ヶ月ぶり。

アラサー女子の2ヶ月は、結構いろいろなことがあるものだ。

「那月、ちょっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
話の流れで大輝くら告白されるのかと思えば、この後家くる?って…
ちょっと違うよね。早めに諦めた方がいいと思うよ。
2022/12/31 05:3471返信3件
No Name
那月もまぁまぁ嫌なオンナだよ。
サトルは中堅の不動産会社勤めで八丁堀在住、想像するに稼ぎはそこそこ。結婚相手としてはこの私にふさわしくないとか?😂
2022/12/31 05:3763返信3件
No Name
そんなまどろっこしいやり取りするんじゃなくて
シンプルに「大輝さんは私のことどう思ってますか?私は大輝さんのことが好きです。ちゃんと付き合ってください」って言えばいいのに。
2022/12/31 07:3438返信1件
もっと見る ( 13 件 )

【婚活は、ゴルフ場で】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo