婚活は、ゴルフ場で Vol.8

何度デートを重ねても、彼の恋人に決してなれない29歳女。その残酷な理由とは

空前のゴルフブームが到来している今、ゴルフは男女の出会いの場としても有効だ。

30歳を目前に、いい出会いがなく焦りを感じていた森脇那月(29)も、ゴルフを始めたが…。

東京のゴルフコミュニティーに、ヒエラルキーが存在することを知る。

同じ思惑を抱く女性たちが集うこのコミュニティーで、那月は最後まで勝ち抜き、理想の男性を捕まえることはできるのか―。

◆これまでのあらすじ

那月(29)は、オファーを受け参加したゴルフ番組の収録で、“一軍ゴルフ女子”聡子と出会う。彼女の誘いで収録の参加者たちとゴルフ女子会をすることになり…。

▶前回:「これって、付き合ってるの?」デートは頻繁にしてるし、お泊まりもするけど…。29歳女の本音


Vol.8 予期せぬ彼女の恋愛事情


レースをあしらったグレーのワンピースを身にまとい、大手町の駅からエレベーターで目的地へ昇っていく。

大手町『アマン東京』のアフタヌーンティーは、上流インスタ女子御用達スポットだ。

自分がここに、華やかな美人女性たちと共に来ることになるとは、たった数ヶ月前は想像もしていなか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ガタガタうるせーな、那月は。
サトルくんじゃ物足りないとか、もっとハイスペックがいいとか。
2023/01/16 05:2899+返信6件
No Name
聡子さんはなんとなく大輝と那月の関係に気付いたからわざと誘ったような気がするね。怖っ。
2023/01/16 05:3397返信3件
No Name
サトルには那月のようなクズではなくてもっとステキな女性がお似合いです!!
2023/01/16 05:5765返信2件
もっと見る ( 30 件 )

【婚活は、ゴルフ場で】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo