ブラックタワー Vol.15

「悪いのは、すべて私の夫なの」。7年前、女の元に送られてきた“手切れ金”の真相とは

ーまるでお城みたいに、高くて真っ白な塔。私もあそこの住人の、一人になれたなら…。

ずっと遠くから眺めていた、憧れのタワーマンション。柏原奈月・32歳は、ついに念願叶ってそこに住むこととなった。
空に手が届きそうなマイホームで、夫・宏太と二人、幸せな生活を築くはずだったのに。

美しく白い塔の中には、外からは決してわからない複雑な人間関係と、彼らの真っ黒な感情が渦巻いていたー。

憧れのタワマン暮らしを始めた奈月。ところが元不倫相手・永田が同じマンションに住んでいることに加え、次々と奇妙な問題が起こる。

とうとう、トラブルの元になっていた隣人とコンシェルジュとの直接対決に勝利した奈月は、最上階の永田の家を訪れていた…


「わっ、凄い…」

初めて足を踏み入れた最上階からの景色に、奈月は思わず声を上げた。

数か月前、マンションに越してきた時には、20階の自宅からの眺めに毎朝感動していた。だが、慣れてしまった今では当たり前にしか感じない。

しかし、もしこの39階の部屋が自宅だったなら、感......


【ブラックタワー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo