東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2019.07.04
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
室井と結婚して結局タワマン妻なのだとしたら、お気楽すぎる人生じゃん。
皆さんコメントしてるけど、室井の結婚相手まさかの多香子❓気になる💦番外編で来週アップ待ってます
で、もっと多香子に天罰を。
それは無いか……
3股してても自分のものにしたい、って思われる男性もいるのね...会ったこと無いが...
奈月が泣いてたところを見て、この子良い子なんだって思っちゃうなんて、志帆もなかなか懐深い!
ところで永田ってそんなに魅力的なんですかね。ただの浮気バカにしか思えないんですが。
容姿がかっこいいんですかね。
お金と人に好かれて羨ましいです。笑
計画が自分の中でだけ自己完結していて、思い通りにならないとヒステリー起こす人な気がする。
年取って、もしくは旦那にいい加減愛想が尽きて、落ち着いたんだろうけど
あんまり話に永田さん駆らんでなかったし。
どうせなら多香子と奈月の本音のバトルとか多香子の叫びみたいなモノがあった方が面白かった気がする。
最後まで多香子の狙いがイマイチ分からない中途半端な結末だった。
4ページ中3ページが永田夫妻の歴史でしたね。
そんなに二人の馴れ初め話なんて期待もしてないし、知りたくもなかったし…
もっと違う展開の方が良かったな。
どうせなら、先週のふざけるなと言って店を飛び出した多香子と追っ掛けて行った室井さんとのその後のやり取りの方が知りたかったですね。
最終回が1番つまらなかった。
たかこと室井のその後!
ド派手な後妻と家政婦が…
そんな話ありましたね
写真バラまくぞって脅迫まがいの事やっといてさ
もしそうなら結局多香子には天罰なんて下ってないじゃん!
もう多香子病気だわ…
室井と結婚したのが多香子なら、結局彼女は何と失わなかったって事だよね。
なんか物足りない最終回だったな。
引っ越して行った新しいマンションで多香子はまた何か事件を起こしそうな気がするな。
永田は志帆がいないと生きていけないね。
どんなによそ見しても志帆のところに帰ると思う。
永田の全てを受け入れるのはすごいわ。
つまらないオチでしたね。期待はずれ。
奈月は、
元夫婦の裕一郎の奥さん的な、「彼女を幸せに出来るのは僕しかいない」と思わせるタイプなのかもね