私のモラハラ夫 Vol.9

「君が望むなら、金銭的援助してあげる」。夫に支配された妻が、監視下から逃れ30分の間に向かった先

可憐な妻と優しい旦那。

わたしたちは、誰もが羨む理想の夫婦だったはずなのに。

若くして結婚し、夫の寵愛を一身に受ける真美・27歳。

鉄壁で守られた平穏で幸せな生活が、あることをきっかけに静かに狂っていく。

そしてやがて、気付くのだ。この男が、モラハラ夫だということに。


優しく穏やかなはずの夫・陽介が、ある夜から少しずつ変わっていく。

真美は初めて夫に反抗を試みるが、全く歯が立たず言いくるめられてしまう。

一方、友人たちからの救いの手が、真美に届こうとしているが…。


「もしもし。」

陽介のスマホが鳴ったのは、夕食後、真美がキッチンで後片付けをしている時だった。

あの出来事から24時間が経とうとしているが、真美の中に広がった暗い雲は、心に冷たい雨を降らし続け、晴れる気配は一向にない。

あの時、自由を与えてほしいと懇願する真美を一蹴......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
>監視下から逃れ30分の間に向かった先

来週かい!
2019/01/31 05:3299+返信10件
No Name
私なら即お別れだけど、このタイプは私みたいなのを狙わないから話でしか聞いたことがない。ほんとムリ
2019/01/31 05:3699+返信14件
No Name
この旦那、冬彦さんみたいに木馬乗って欲しい!お願い!乗って!笑
2019/01/31 05:2999+返信9件
もっと見る ( 77 件 )

【私のモラハラ夫】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo