この愛のない世界で Vol.4

「一番辛いのは、裏切られた私なのに…」。見知らぬ女に家庭を壊された妻が取った、夫への意外な態度

東京は、未婚率全国1位の独身天国。

人に深入りせず、きちんと自己防衛し、常に楽しさを求めること。それを守れば、この街では例えパートナーがいなくても毎日を楽しく生きられる。

しかしそんな刹那的な楽しさだけでは、満足できないこともある。私たちは時として、心の底から人との愛や絆を渇望するのだ。

「誰も人を好きになれない」と悩む倉松美佳・30歳もそのうちの一人。

昔は、もっと簡単に人を好きになっていた。
愛することなんて、当たり前のようにできていた。

でもいつからだろう・・・? 恋をすることがこんなにも難しくなったのは。

この東京砂漠で、果たして本物の愛は見つかるのだろうか―?

美佳とバーで出会った祥太郎が気になりつつも、通称アベレージ君と出会った美佳。その一方で、美佳の友人で幸せに見える既婚者の紗弥加も愛を探していた・・・?


既婚者・紗弥加の葛藤


—早く帰ってこい。

旦那から入ってきたLINEを見て、私は小さくため息をついた。

今日はせっかく久しぶりに美佳と葉月とご飯だったのに、旦那からの催促メールのせいでこの会はお開きだ。

「そろそろ帰ろうか。旦那から早く帰ってこいって連絡が来ちゃった」

そう言いなが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
本当に浮気された側って辛いでしょうね
可哀想で仕方ない
でもポロポロと泣ける友達がいて良かった
2019/01/09 05:2299+返信1件
No Name
不倫を許したとしても、旦那に不倫に気がついてることは告げたほうがいいよ
このままだと妻に気づかれてないと調子に乗るだけ
2019/01/09 06:4999+返信18件
あか姐
陶酔しまくっていたリナレンとか恋愛中毒思い出しちゃった。人を傷つけ悲しませる行為、キュンキュン♥️なんてとんでもない。
2019/01/09 05:1092返信17件
もっと見る ( 119 件 )

【この愛のない世界で】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo