オトナの恋愛論~解説編~ Vol.35

「あんなに燃え上がったのに…」男から“フェードアウト”された女。彼が既読スルーを決めた意外な理由

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、燃え上がっていたのに、徐々にフェードアウトしていった男の謎という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


恵利香との出会いは、夏頃に遡る。

学生時代からの友人が連れてきた恵利香は華奢で可愛らしく、僕は一目見た時から気になっていた。

「健太郎、彼女と別れたばかりでさ。今日は、健太郎のための会だから!」

皆の前で堂々と言われて少し恥ずかしくなったが、友人の言っていることに間......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
わかるー。なんか久々に解答編に共感
2018/12/30 05:2199+返信15件
No Name
フィーリングが合わない。
この一言に尽きるよね。

見た目や相手のステータスばかりにこだわる東カレに登場する男女にちょっと辟易してたから、今回の答えは納得したし、新鮮に感じたな。
言葉のキャッチボールって大切だよね。
2018/12/30 05:5899+返信6件
No Name
そんなあたりを確認するためにデートするんだもんね。
しかも付き合ってるわけじゃないからもう会わない宣言も変だしね・・・フェードアウトになっちゃうよねー。
誰にでも、やるほうもやられる方も経験あるよねー。
2018/12/30 06:0499+返信5件
もっと見る ( 259 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo