裏切られた妻たち Vol.6

「絶対に浮気をしない人などいません。」夫婦関係を過信した妻に突きつけられた、予想外の言葉

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)は、夫である樹が浮気をしていると確信する。しかし、決定的な証拠がなく、問い詰めても言い逃れをされるばかり。

あゆみは友人の紀子にお願いし、信頼できそうな探偵を探してもらうことにした。

一方、紀子も夫の徹が若い女性と浮気していることが分かり、徹に対して怒りを覚える。


―これで…。これでようやく、浮気疑惑の真相に一歩近づけるのね……。

紀子から紹介された探偵事務所に、早速連絡してアポイントを取り付けた。自分が探偵にお世話になるとは夢にも思っていなかったが、それほどまでに追い詰められていたのだ。

「紀子さん、水曜日にアポ取れました。ありが......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
マル
浮気しない人居ないよね。
浮気の条件、その通りだわ…
離婚率も想像力のない人に多いらしいし。
探偵雇うってことはもう修復厳しいよ。
お互いに信頼無くなるでしょ。
2018/03/01 05:3699+返信8件
No Name
星川の飴と鞭(笑)
最初はマイナスからのプラスポイントでいい人に見えちゃう〜味方だよって、好みの人はズキュンとくるでしょうね〜
2018/03/01 05:2199+返信10件
No Name
条件さえ揃えば浮気するというのは分かるような気がします。
浮気ではないですが、昔、いろいろあって弱っていた時に、正常だったら絶対に付き合わないっていう人と付き合ったことがあります。
その時は癒されたかったんだと思います。
その彼には申し訳ないですが、正常に戻った時に、一緒にいられなくなって別れました。
もし今、自分が弱っていて、相手がいれば浮気する可能性もあるし、逆に旦那も同じ状況なら浮気すること
もあり得るんですよね。
そういう状況を作り出さないように、いい夫婦関係を作るように努力していくしかないんですかね。
夫婦って難しいです。
2018/03/01 05:3999+返信7件
No Name
スピンオフ 星川探偵の事件簿
2018/03/01 06:5472返信3件
No Name
晴天の霹靂→青天の霹靂

じゃない?
2018/03/01 05:4867
もっと見る ( 143 件 )

【裏切られた妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo