裏切られた妻たち Vol.5

浮気を“された妻”は後を絶たない。友人が見つけた、腹立たしい夫の浮気の痕跡

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)のもとに届いた一通のメール

「あなたの旦那さん、浮気しています」

樹の怪しい行動で、徐々に不安を募らせたあゆみは、日曜から出張に行くと言う夫への尾行を決行。後日問い詰めるが、言い逃れされてしまう。

一連の浮気疑惑で、どんどん自分が醜くなっていることを感じたあゆみは、あることを決意した。


―最後の望みが、絶たれた……。

レシート事件について、夫に追及したあの日。

あゆみは99%クロだと思っていたが、1%の望みを捨てていなかった。浮気を素直に認めて、土下座してくれるのではないか。もしくは納得のいく説明をしてくれるのではないか、と。

しかしその期待は、見......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
紀子の今までの経緯を読んでて泣きそうになった。
何で夫側が浮気するのが当たり前で、浮気されたら妻側が我慢したり気を使ったりしなきゃいけないんだろう。
ネットにあった温かい家庭を〜とか、詰め寄らずに〜とか、虫酸が走る。
なんでこっちが下手に出なあかんのや。
2018/02/22 07:0799+返信17件
No Name
紀子すごいな…。
私だったら、浮気されてるって分かったら、こんな風に旦那に接することができないです。
そんなに浮気しまくってる旦那なら離婚したいです。
紀子は子供のこともあるし、働いてないから離婚できないんですかね。
こういう時のリスクを思うと、仕事はした方がいいと思いました。
2018/02/22 06:0399+返信26件
No Name
紀子がかなりのヒステリー起こしそうでちょっと今後が心配…
2018/02/22 05:5851
No Name
浮気したら二度としないと深く謝らない限り即離婚だわ。そしてもし二度目したら謝っても離婚。子供にもぐだぐだした関係が続いたり仲悪いのを見せるよりは、浮気したら離婚なんだなという考えを持ってもらった方が将来にいい気がする。
でもたしかに手に職ないと別れづらいのかな?結婚を就職にするのはいいけど転職できるスキルは身につけてないとですかね、仕事でもいいし、もしくはさっさと再婚できる美貌と人となりと。
2018/02/22 07:0543返信6件
No Name
浮気される云々に関わらず、ひとりでもきちんと生きていける力を持つべきですよね。それがどんな事があっても起きても最終的には自分の幸せと充実に繋がるという事だと思います。
2018/02/22 07:3743返信2件
もっと見る ( 174 件 )

【裏切られた妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo