裏切られた妻たち Vol.4

「レシート、見たの…」夫を尾行して浮気を確信した妻が、真実を暴こうと決意した夜

一見、何の問題もなく幸せそうに見える仲良し夫婦。

けれども彼らの中には、さまざまな問題を抱えていることが多いのだ。

仲良し夫婦だと思っていた北岡あゆみ(32歳)のもとに届いた一通のメール

「あなたの旦那さん、浮気しています」

夫である樹を疑い始めたあゆみは、友人の紀子と清香と一緒に、大阪へ出張する樹を尾行することに。

樹が新宿のホテルでチェックインを済ませるところを紀子が目撃するが、その事実を知ったあゆみは、疲労から倒れてしまい、結局女性の姿は確認できなかった。


「あれ……。もう朝…?」

月曜日の朝。外はまだ暗い中、あゆみはゆっくりと目を開けた。

起き上がろうとした体はズシンと重く、上体を起こすと立ち眩みのような感覚に襲われた。

週末、夫である樹が「出張」と言って出て行った先は、新宿のホテルだった。

「あなたの旦那さん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そんな簡単に逆ギレされると確定かと思ってしまう。
2018/02/15 05:3599+返信4件
No Name
前日の雑炊なんて、米が水吸いすぎてヒドいもんだと想うけど
2018/02/15 05:2299+返信10件
No Name
紀子が臭う。
2018/02/15 05:2092返信9件
もっと見る ( 150 件 )

【裏切られた妻たち】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo