ーこの人と離婚して新しい人と再婚すれば、簡単に幸せになれると思っていましたー
これは、高い恋愛偏差値を誇る男女がひしめき合う東京で、
再び運命の相手を求め彷徨うことになった男女のリアルな”再婚事情”を、忠実に描いた物語である。
時間軸にシビアな女たち、女性に幻想を抱き続ける男たち。
そんな彼らが傷つき、喜び、自らが選んだ運命に翻弄されてゆく…
さぁ、では。彼らの人生を、少しばかり覗いてみましょうか。
夫の不倫によって離婚を決意した秋元カナ。女友達に離婚パーティを開催してもらい何とか立ち直るが、デート相手に暴言を吐かれたり、社内の年下男子に振り回されるなど再婚活はうまくいかない。
そんな中、親友・亜美からルームシェアの誘いを受けたのだった。
「もしもしカナ?ルームシェアの件だけどさ、どこに住む?」
カナは、ハイテンションで電話をかけてきた亜美の言葉に耳を疑った。
「え、亜美、ちょっと待って。私、少し考えたいって言ったよね…?」
先日亜美は、来月部屋の賃貸契約が更新になると言ってルームシェアの提案をしてき......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
にフイタwww