―社内恋愛―
会社員なら誰しもが一度は経験するであろう、秘密の恋。
毎日会えて、仕事のことも分かりあえる。もしかしたら普通の恋より、濃密な関係が築けるのかもしれない。
しかし…。
時にその濃密過ぎる関係が、残酷にも2人を切り裂くきっかけにもなりうる。
これは、ある会社で起こったリアルな“社内恋愛の悲哀”であるー。
同じIT企業で勤務する、総務部吉田結衣(28)営業部エースで効率重視の斎藤健(32)。
結衣は健と付き合って1ヶ月で、効率的に会うためにと同棲をはじめる。
一方会社では、株主総会で会長が修正動議を起こし、新社長として就任する。旧社長松島派の結衣と、新社長・野村の右腕になると豪語する健の間に大きな亀裂が入る。
そんな中結衣は、人事部の奈央に相談し、健とイチからやり直すために転職を決断したがそれも無下にされ、とうとう家庭内別居状態という最悪の事態に陥った。
「ごめん、もう好きかどうか分からない…」
健の言葉を、結衣はふとした瞬間に思い出す。そして油断すると襲ってくるそれに、何度も涙腺が崩壊しかけるのだった。
◆
あの夜を境に、2人は“家庭内別居”のような状態となった。
元々すれ違いの生活で会話も少なかったが、夜は......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
もう別れてるようなものじゃない?
健はどうしてこの女出て行かないんだろう?って思ってそう。
早く別れようよ。
転職できたから、次はさっさと引越し!