―社内恋愛―
会社員なら誰しもが一度は経験するであろう、秘密の恋。
毎日会えて、仕事のことも分かりあえる。もしかしたら普通の恋より、濃密な関係が築けるのかもしれない。
しかし…。
時にその濃密過ぎる関係が、残酷にも2人を切り裂くきっかけにもなりうる。
これは、ある会社で起こったリアルな“社内恋愛の悲哀”であるー。
同じIT企業で勤務する、総務部の吉田結衣(28)と営業部のエース・斎藤健(32)。
結衣は健に告白され、交際がスタート。付き合って1ヶ月してすぐ、効率的に会うためにと同棲をはじめる。
一方会社では、株主総会で会長が修正動議を起こし、新社長として就任。そしてこれが2人の間の溝を深めるキッカケとなる。旧社長・松島派の結衣と、新社長・野村の右腕になると豪語する健は、家でもギクシャクした雰囲気になってしまうのだった。
そんな中、結衣はこの状況を何とか打開しようと同僚の奈央に相談し、イチからやり直したいと決意したが…
結衣がうっすらと目を開けると、まだ部屋は薄暗かった。時刻は5時を過ぎたところである。
―……健は!?
どうやら健を待ちながら寝てしまっていたようだ。慌てて寝室や玄関を見るが、健の姿はなく、帰宅した痕跡もない。
これまでも、金曜日は朝まで飲んで帰ることがたびたびあった......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
全然向き合ってないじゃん、こいつ。
早く別れなさい!