いつだって、どこだって Vol.3

恋に落ちた相手が、彼女持ちだと発覚!「好きな気持に嘘はない」と言う男の本音

運命の人とは、いつだって、どこだって出逢う可能性がある。

恋の舞台は、東京だけじゃない。

思いがけず、旅先で恋に落ちてしまうことだって、あるかもしれない……。

とっておきの恋と旅の思い出は、何年経っても色褪せず、その人の心を彩り続ける。

これは“旅”を通じて、新しい恋に出会った女達の4話完結ショートストーリー。

1話~4話の舞台は、バンコク。

◆これまでのあらすじ
バンコク旅行中、現地駐在員の樹と出会い一目惚れした英莉。遊びのつもりで一夜を共にするが、自分の恋心に気づいてしまう。そんな時、樹に遠距離恋愛中の彼女がいる事実が発覚したが、2人はどうなる?

▶前回:彼のスマホをチラ見して、衝撃の女関係を知ってしまった女。彼女がとった意外な行動とは


DAY2 Side 樹


「…もしもし」

7回ほどコール音が鳴った後、英莉の声が聞こえてきた。 

土曜の20時。

樹は、ソファーに腰掛けSINGHAビールを飲みながら、気づけば英莉に電話をかけていた。昼間、英莉と過ごしていたにも関わらず、どうしても声が聞きたくなってしまったのだ。

「…......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
水上マーケットを楽しんでくれない彼女だったら、浮気したくなる気持ちも分かるかな😅
自覚は乏しいみたいだけど、樹は和歌奈に冷めているよね
2020/11/18 05:2261返信7件
No Name
ワカナがインスタに投稿した事実がカギですよね?
でも別れたとかを投稿しないから
樹とうまくいってる投稿?まさかイキナリ婚約?!
2020/11/18 06:1144返信4件
No Name
自分が赴任している先に来て、やっぱり苦手だわーって言って楽しんでいる様子がないって嫌だな。
2020/11/18 06:4833返信1件
もっと見る ( 26 件 )

【いつだって、どこだって】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo