嘘 Vol.20

婚約者が、他の女と遊んでいることが発覚!でも、結婚がしたくて黙認したら…

恋愛の需要と供給ほど、バランスが崩れているものはないかもしれない。

満たされぬ思いを誤魔化すために、女は自分に嘘をつく。

嘘で人生を固めた先にまっているのは、破滅か、それとも…?

満たされない女と男の、4話完結のショートストーリー。

東カレで大ヒットした連載が、4話限定で復活!

19話~22話は『諦めきれない想い』。

◆これまでのあらすじ

里緒は婚約者・伸介のことが大好きだが、ずっと愛情表現しない彼に違和感を抱いていた。そしてある日、蘭という女性を口説く伸介を見かけてしまう…。

▶前回:計画通り“医者”を捕まえた32歳女。しかし婚約直後、知りたくなかった彼の本性に触れ…


諦めきれない想い(2)


髪の毛を丁寧に巻き、少しほぐしてスプレーをかける。Tiffanyのパールのピアスをつけてメイクも完璧。

自分の顔を、鏡でまじまじと見つめて、思った。

― 私、だいぶ可愛い。

これから、大好きな婚約者の伸介とデート。今日は彼が行きつけのイタリアンに連れていってくれる。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
世間は狭い東京は狭い。だけど、よりによって舞子さんまで蘭と里緒の婚約者を目撃してたの?しかも高校時代の先輩て。すごい偶然ざます。
2023/05/11 05:2347返信4件
私だいぶかわいい
鏡にうつる自分の顔をまじまじと見てそんなに可愛いとか思える32才。おめでたいね。
2023/05/11 05:1443返信7件
No Name
何となく彼氏に言いたいことを言えずに何かあるとスイーツに逃げる別連載の主人公とキャラが被る気がして...
来週の大事な話も大したことないんだろうな。
2023/05/11 05:3034
もっと見る ( 26 件 )

【嘘】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo