ポン女 Vol.6

六本木のタワマンに住むセレブ妻が、夫から突然離婚を迫られ…。動揺した女は…

港区界隈に夜の帷が下りる頃、あちこちで「ポン!」と軽快な音を立ててシャンパンが開く。

そこに突如として現れる美麗な1人の女がいる。

彼女の名は、天堂麗香。人呼んで「ポン女」。

港区とシャンパンをこよなく愛し、この地の治安と経済の発展のために生きる伝説の女だ。

◆これまでのあらすじ

麗香と菜々子は、パーティーで紹介されたエステサロンを経営している男性から、妻と離婚するための手助けをしてほしいと頼まれた。菜々子はエステサロンに探りにいき、麗香はその妻を呼び出した。

▶前回:離婚したい夫と、離婚したくない妻。両者の言い分には相容れない理由があって…


Vol.6 不倫関係を見破る方法


「そうですか…。主人は、私と離婚したがってるんですね」

公佳は、同じ六本木の高級レジデンスに住む鷺坂なるみから「ダイエット食品やコスメのモニターに協力をしてあげて」と言われ、天堂クリニックにやってきた。

だが、いきなり麗香から“離婚問題”について切り出されたのだ。

......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
もう、コラーゲンゼリーをちゅーちゅーはいいから。
シャンパンがテーマの連載かと思って期待したのに、コラーゲンゼリーがテーマか?今日なんてシャンパン一切出てこず。
2022/12/08 05:1947返信2件
No Name
パーソナルスペースも何も、知ったこっちゃないって人結構いますけどね〜。混雑しているスーパーのレジとかで、背中にくっつく勢いで距離つめてくるおばちゃんとか。
2022/12/08 05:1740
No Name
余計なお世話でしかない!しかもうやむやのままに終わった。本当によくわからない、このポンコツ女。
2022/12/08 05:1532返信2件
もっと見る ( 12 件 )

【ポン女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo