「どうしてあの人は、私のことを好きになってくれないの?」

恋愛の需要と供給ほど、バランスが崩れているものはないかもしれない。

好きなあの人には振り向いてもらえず、好きでもない人からアプローチされる。

そして、満たされぬ思いを誤魔化すために、人は自分に嘘をつく。

「嘘」に関する記事

    Lock
    2023.05.25 Vol.22
    「どう?」ウエディングドレスを試着して、後ろを振り返ったら…。婚約者の態度に驚愕…!
      Lock
      2023.05.18 Vol.21
      既婚者になった元カノと10年ぶりに再会。時々、食事にいくようになり…
        Lock
        2023.05.11 Vol.20
        婚約者が、他の女と遊んでいることが発覚!でも、結婚がしたくて黙認したら…
          Lock
          2023.05.04 Vol.19
          嘘:計画通り“医者”を捕まえた32歳女。しかし婚約直後、知りたくなかった彼の本性に触れ…
            Lock
            2021.01.03 Vol.18
            2020年ヒット小説総集編:「嘘」(全話)
              Lock
              2020.05.07 Vol.17
              「私、彼女じゃなかったの?」恋人同士だと信じていた女が、聞き出した男の本音
                Lock
                2020.05.06 Vol.16
                結婚に向かない男を好きになった女の未来は?いよいよ明日で最終話!「嘘」全話総集編
                  Lock
                  2020.04.30 Vol.15
                  「出会いはあるのに…」結婚に結びつかない31歳女子が、直面する現実
                    Lock
                    2020.04.23 Vol.14
                    「やっぱりドキドキしたい!?」バツイチ男に、独身女が惹かれる理由
                      Lock
                      2020.04.16 Vol.13
                      “結婚に向かない男”を好きになってしまったら…?31歳・婚活中の女が選んだ道
                        Lock
                        2020.04.09 Vol.12
                        「私、幸せになるから…」昔好きだった男を、結婚式に呼ぶ女の思惑
                          Lock
                          2020.04.01 Vol.11
                          「誰でもよかった…」28歳女が、男の口説きに落ちるタイミング