嘘 Vol.17

「私、彼女じゃなかったの?」恋人同士だと信じていた女が、聞き出した男の本音

ー婚活の邪魔をするモノー

それは、好きになってはいけない人に、心惹かれてしまう自分そのものだ。

そして、自分を納得させるために、人は自分に嘘をつく。

女と男の、4話完結のショートストーリー集。

1話~4話は『片想い』、5話~8話は『運命の人』、9話~12話は『曖昧な関係』をお送りした。

13話~16話は『踏み出せない恋』

◆これまでのあらすじ

2019年4月。絶賛婚活中にも関わらず、痛い目に合うことは明らかであろう大倉雅人(36)を好きになってしまった林優希(31)。結婚に適した男を探そうと、食事会などに参加するも中々うまくいかず…。そんな時に再度大倉からアプローチされる。


恋の悩みというものは、いくつになっても、どんな状況になっても、尽きないものらしい。

大倉に口説き落とされた日から、それまで必死にセーブしていた彼への気持ちが溢れ出てくるようになった。

自分に嘘をつくことをやめることで、どこか気持ちが楽になる一方、誰かに取られないか、本当に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
ん?
ちょっと待て!その雨降って地かたまるまでの半年が知りたいんじゃ~!!そこにドラマがあるんじゃないのか?!
2020/05/07 05:1299+返信6件
No Name
え、ええ?? イタリアンで逃げるように立ち去られてから、お誕生日を祝ってもらうまで ◆ だけだけど ◆ の間の経緯が全く持って不明なんですが、、
2020/05/07 05:2899+返信3件
No Name
あれ、終わっちゃった😅
どうしてそうなったのか、ってところをもっと深掘りして欲しかったんだけど。。
2020/05/07 05:1799+返信1件
もっと見る ( 69 件 )

【嘘】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo