デスパレートな2人 Vol.4

既読にならないLINEに、女が1人涙した本当の理由。大好きな彼と同棲しても不安がなくならないのはなぜ?

―社内恋愛―

会社員なら誰しもが一度は経験するであろう、秘密の恋。

毎日会えて、仕事のことも分かりあえる。もしかしたら普通の恋より、濃密な関係が築けるのかもしれない。

しかし…。

時にその濃密過ぎる関係が、残酷にも2人を切り裂くきっかけにもなりうる。

これは、ある会社で起こったリアルな“社内恋愛の悲哀”であるー。

同じIT企業で勤務する、総務部吉田結衣(28)営業部エースで効率重視の斎藤健(32)。

結衣は健に告白され、交際がスタート。付き合って1ヶ月してすぐ、効率的に会うためにと同棲を始める。

一方会社では、株主総会で会長が社長の座を奪うための修正動議を起こすと告げられる。会長にはパワハラの噂があり心配する結衣だったが、健はそれも仕方ないと言い、モヤモヤとした気持ちを抱えていた。


「また会社でね。いってきます。」

運命の株主総会当日。

結衣は健にそう言って、いつもより2センチほどヒールが高い黒のパンプスに足を滑り込ませた。時刻は朝の7時。1時間早い出勤だ。

今回の騒動について健との距離を感じてから、会社の話はしないことに決めた。会長派の健と、......


【デスパレートな2人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo