デスパレートな2人 Vol.3

ヤリ手創業者vs保守的な社長の派閥争い。社内派閥に巻き込まれ、歪み始めた2人の愛

―社内恋愛―

会社員なら誰しもが一度は経験するであろう、秘密の恋。

毎日会えて、仕事のことも分かりあえる。もしかしたら普通の恋より、濃密な関係が築けるのかもしれない。

しかし…。

時にその濃密過ぎる関係が、残酷にも2人を切り裂くきっかけにもなりうる。

これは、ある会社で起こったリアルな“社内恋愛の悲哀”であるー。

同じIT企業で勤務する、総務部吉田結衣(28)営業部のエースで効率重視の斎藤健(32)。

健からの告白を受け、結衣と健は社内恋愛を始めるが、なかなか会えない日々が続くため、付き合って1ヶ月、効率的に会うためにと同棲する

こうして幸せいっぱいの同棲がスタートしたが、一方会社では、会長vs社長の派閥争いが始まった。


―私たち、これからどうなるのだろう…。

結衣は席に戻ってからも仕事が手につかず、ただパソコンの画面をボーっと眺めていた。

会長から、現役員への“ある要求”が発表されたのは、ほんの10分前のこと。

その“要求”というのは、会長が社長宛に送った書面により発覚した。今年の......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ベタベタな体&酒臭い、タバコ吸ってなくても服や髪には臭いついてるから勘弁してほしい。
2018/08/07 05:3999+返信12件
No Name
どこかでシャワー浴びて帰ってきたんじゃ…と思ってしまった。。。
2018/08/07 05:4774返信11件
No Name
季節の設定は夏だっけ?シャワーくらい5分で済むんだから、浴びてこいって感じですね!
2018/08/07 05:2864返信1件
もっと見る ( 66 件 )

【デスパレートな2人】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo